まんまるなポポのブログBlog

エンゼルケア

ペットが亡くなったらエンゼルケアを。ペット葬儀社の手配を含めてサポート【掛川市】

2021年8月2日(月)

こんにちは。

まんまるなポポの横山です。

本日はご用命が無いので、少しホッとしております。私の仕事があるということは、ペットを亡くされた方が辛い思いをするということ。

だから、ご用命の無い日は少しホッとするのです。

さて、私共のような唯一無二のエンゼルケア事業社等が、掛川市信頼のできる『ペット葬儀社』と『飼い主様』の間にプロとして入り繋げることで、飼い主様が後悔のないお別れをできるのではないかと考えております。

だからこそ、ペットのエンゼルケアのプロとして、ご紹介するペット葬儀社には責任を持っております。

インターネットで調べた情報なんてものは架空の情報にすぎません。

だから私はペット葬儀社のスタッフと実際に会ってお話し、想いがしっかりとある方としか繋がらないと決めております。

そうすることで、ご用命を頂いたご家族様に最適なご葬儀をご提案する事が出来ますし、細かなご要望に添えるペット葬儀社の方を自信を持ってご紹介する事が出来ております。

【エンゼルケア】は亡くなったペットちゃんの最初の儀礼だからこそ、最初にご連絡を頂く事が多いです。その後、どこのペット葬儀社をお願いしようかとご相談を頂くのですが、ご家族様のご要望は様々ですので、ペット葬儀社をご紹介するのにも本気です。

適切なエンゼルケアをすれば、約1週間は自宅安置でも問題なくご安置する事が出来ますので、十分にお別れをしてからご葬儀やご火葬を行えます。

エンゼルケアって飼い主様がペットちゃんのためにしてあげられる最期のことだから、愛情を込めてお手伝いをさせて頂きます。

エンゼルケアをすることで、ペットロスの症状を緩和させ、ペットちゃんとの思い出を良い思い出として心に刻む事ができます。

ペットちゃんは、自分が居なくなったことで落ち込んで生きる活力が無くなった飼い主様を見るより、前向きに生きている飼い主様の事を天国から見守りたいと思っているはずです。

エンゼルケアがもたらす影響はこちらのブログでご説明しておりますのでご覧くださいませ。↓

https://manmaruna-popo.jp/blog/66/

それでは今日も安全第一でお仕事頑張っていきましょう!

まんまるなポポを今週も宜しくお願い致します。

横山大樹より。