まんまるなポポのブログBlog

その他

浜松で猫の保護活動【浜松ねこシェルター】様にご挨拶。

2021年8月8日(日)

こんばんは。

ペット(動物)のエンゼルケアを家族で経営しております、まんまるなポポの横山です。

本日は、猫の保護活動をされている【浜松ねこシェルター】の服部さまのご自宅へご挨拶に伺いました。

服部さまは、私がペット葬儀社で代表をしていた時からお付き合いをさせて頂いております。

服部さまは会社を経営されている方なのですが、すごいんです!

何がすごいかというと、会社で猫ちゃんを25匹飼っていてオフィスで自由に猫ちゃん達が過ごしております。

そのような会社、浜松にありますか?

この前お話した時に、会社の採用基準には、猫が好きであること。猫と一緒に仕事が出来るか。があるようなことをおっしゃっていた記憶があります。

また、ご自宅でも35匹の猫ちゃんを保護し共に生活をしており、ワンちゃんも1匹います。

本当に優しい心を持ったご家族なんです!

お会いして話すと、人の良さが滲みでております!

浜松ねこシェルター様では、家族として迎えてくださる方を探しております!

保護猫ちゃん達が幸せになってくれる未来があるなら、服部様は譲渡してくださると思います。

猫ちゃんの事を心の底から365日考えておられるので、想いも強く、非常に信頼のできるシェルター様です。

保護猫ちゃん達を家族として迎え入れる事を考えている方がありましたら、お繋ぎしますので、ご連絡くださいませ!

まんまるなポポ代表https://manmaruna-popo.jp/

横山 大樹より。