まんまるなポポのブログBlog

ペット葬儀
ペット火葬

【浜松市のペット葬儀のあれこれを解説】

2021年8月23日(月)

こんばんは。ペット葬儀社で4年間勤め、自身でも愛犬と親を亡くした経験がある横山家の夫です。

さて、皆さま、ついに、

浜松のペット葬儀に特化した『ペット葬儀そうだん窓口』のようなサービスを始めます。

こちらでは、ペット葬儀のあれこれを解説し、ペット葬儀社さまの情報を正確にご提供する事が出来れば、私のように15年前の愛犬とのお別れを未だに後悔してしまうようなことがないと考えました!

某ペット葬儀相談窓口のようなサイトは、全国のペット葬儀社の会社名と口コミ等をのせ、ご依頼をペット葬儀社に紹介をしておりますが、実際、そのペット葬儀社さまの事をどれだけ知っているのか疑問です。

私は地元地域のペット葬儀社の社長様や担当者さまが知り合いにおりますので、より正確な情報をご提供し、本当にご家族様に合ったご葬儀をご提案することが出来ます。

紹介をする側にも責任があることは重々承知しておりますので、想いに共感し、信頼が出来るペット葬儀社の方しかご紹介はしておりません。

必ずやご満足いただけると思いますので、ペット葬儀、ペット火葬、ペット供養のご相談は、横山までお問い合わせくださいませ。

昨日、公式LINEアカウントがホームページの1番下にリンクして頂きました。

こちらを友達登録していただき、メッセージにて、解説、情報提供が出来れば伝わりやすいかなと存じます。

もし宜しければお友達登録よろしくお願いします↓

横山より。https://manmaruna-popo.jp/