まんまるなポポのブログBlog

その他

動物のエンゼルケア まんまるなポポの役割

2021年11月26日(金)

こんばんは!

午前2時。ブログ更新の時間です。

妻からSOSの連絡が入りましたので早く仕事を片付け帰宅しました。今日は娘の体調が悪く、寝ても咳が出て、起きて泣いてしまっているとのこと。

心配だなぁ〜

明日には良くなりますように✨

 

さて、私の役割を一言で!

亡くなった動物の死後処置を行ない、ご家族様の心のケアに努め、ペット火葬の手配をする。

悲しみに暮れるご家族様の力になれるように、役割分担してペット葬祭業の発展を目指しましょうね!

だって、どこのペット葬儀社さまも助けてあげたい、寄り添ってあげたいという想いは一緒ですよね?!

人間なら、困っている人を助けるのは当たり前!

さらに後悔のないように、導いてあげるのが私の役割だと思っております!